SNAKERのランドセルリメイク① 

2019年09月21日 16:50

SNAKERのランドセルリメイクはとてもシンプル★

どの世代の方にもお使いできるように とシックに仕上げております^^

SNAKERがランドセルリメイクを始めたころは、今の様にたくさんリメイクしてくれる工房はありませんでした。

”ランドセルリメイク”の専門サイトもなかったので 自分でもとてもワクワクしながら立ち上げました☆

革製品といえば・・☆と色々凝ったデザインも考えたのですが

ランドセルって 使っていたその子本人はもちろんですが、ずっと見守っていたお父さん、お母さん

更に買ってくれたのがおじいちゃん、おばあちゃんだったとしたら・・

『6年間使いこんだ家族みんなの思い出が詰まったランドセル』なのではないかな・・☆

と思い、

ならば家族みんなで思い出をシェアして使えるようなシンプルなデザインに徹しよう!

とおもったのです^^

中学生、高校生、20歳の記念に、と使っていたご本人も

どんな年代になっても、私生活で使えるような小物☆

お父さん、お母さんが日常生活で使えるような小物☆

おじいちゃん、おばあちゃんも使えるようなシンプルな小物☆


SNAKERはそんなランドセルリメイクを志しています^^

_______________________________________________________

SNAKER-handicraft-革製品専門店

ランドセルリメイク工房【https://snaker-h.webnode.jp】

MAIL【hebi4000@gmail.com】


戻る